津軽まちあるき

ホーム

ホーム > 5.夕暮れ路地裏散歩

#005

DEEPな弘前は路地裏探偵団におまかせ!

夕暮れ路地裏散歩

DEEPな弘前は路地裏探偵団におまかせ!

合い言葉は「ワイルドサイドを歩け!」
童心に帰り、メジャーな観光スポットに背を向けて、気分は少年探偵団!
ひたすら夕暮れのバックストリートを突き進みます。

ガイドブックに載っていない名店、街角の裏話を迷探偵たちが楽しく紹介します。



ガイド:弘前路地裏探偵団 ★第1回青森県おもてなしアワード県知事賞受賞★
http://www.rojitan.com/

開催日・開催期間 4月~11月 [毎週日曜日、さくらまつり・ねぷたまつり期間中、春彼岸、お盆、秋彼岸、年末年始を除く]
開催時間 17:30~19:00
旅行代金 お一人様1,800円 [記念品付]
移動方法 徒歩
募集人員 5名 [最少催行人員1名]
予 約 このコースを予約する


参加日の3日前までにHPかお電話で!

ガイドから一言

ガイド

このコースの面白さは、怪しい風貌の探偵(ガイド)たちのユニークなガイドスタイルにつきます! 路地裏探偵に扮した個性豊かな街の兄(あん)ちゃん、姉ちゃんのちょっとゆる~いトークを楽しみながらガイドブックには載っていない、旅人が1人じゃ行けないような飲み屋街にも足を踏み入れるところが魅力です。
普通の“観光”じゃ物足りなくなっている、そこのあなた!
さあ、弘前の路地裏探検にでかけよう!

このコースに含まれるスポット

ページトップへ