津軽まちあるき予約サイト[Tsugaru Guide Tour]

ホーム

ホーム > 6.夕暮れ路地裏散歩とちょい呑み

#006

夕暮れ路地裏散歩 【ちょい呑みクーポン付!!!】

夕暮れ路地裏散歩とちょい呑み

夕暮れ路地裏散歩 【ちょい呑みクーポン付!!!】

★★★津軽弘前屋台村かだれ横丁内の店舗で利用できる ちょい呑みクーポン付(1ドリンク+おつまみ1品×3枚)★★★

合い言葉は「ワイルドサイドを歩け!」
童心に帰り、メジャーな観光スポットに背を向けて、気分は少年探偵団!ひたすら夕暮れのバックストリートを突き進みます。

ガイドブックに載っていない名店、街角の裏話を迷探偵たちが楽しく紹介します。

ガイド:弘前路地裏探偵団 ★第1回青森県おもてなしアワード県知事賞受賞★

※かだれ横丁で解散時にクーポンをお渡ししますので、その後はお客様のペースでごゆっくりお楽しみください!

津軽弘前屋台村かだれ横丁
http://www.kadare.info/ 
郷土料理はもちろんインド料理まで、個性あふれる11の屋台。市民に混じって楽しくておいしい時間を過ごしてみませんか??

開催日・開催期間 4月1日~11月30日 [毎週木曜日・冬期間はお休み]
開催時間 17:30~19:00(食事時間含まず)
旅行代金 おひとり様3,500円 [記念品・ちょい呑みクーポン付]
移動方法 徒歩
募集人員 1日10名
予 約 このコースを予約する


実施日の3日前まで HPまたはお電話で!!

ガイドから一言

ガイド

このコースの面白さは、怪しい風貌の探偵(ガイド)たちのユニークなガイドスタイルにつきます! 路地裏探偵に扮した個性豊かな街の兄(あん)ちゃん、姉ちゃんのちょっとゆる~いトークを楽しみながらガイドブックには載っていない、旅人が1人じゃ行けないような飲み屋街にも足を踏み入れるところが魅力です。
普通の“観光”じゃ物足りなくなっている、そこのあなた!
さあ、弘前の路地裏探検にでかけよう!

このコースに含まれるスポット

ページトップへ